So-net無料ブログ作成
検索選択

8月20日 日常 [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

あっという間に月日は流れ もう8月も後半になってしまいました。
インドは 暑いと思われがちですが ここバンガロールは高原なので
雨期になった今は すっかり涼しく 猫達も 私も 快適に暮らしています。
P1140388.JPG
ヨガ・ゴルフピアノと変わらない生活の中
最近は日本から送っていただいた 素敵なDVDを見て 日々が流れています。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

む

ちゃおさん、気持ち良さそうですね♪
シンガポールもここ最近涼しいです。夜は肌寒く感じるときもあります。
ka-ruさんが今度シンガポールに買出しに来られるのはいつかな?
首を長くして待っています!
by む (2010-08-23 01:05) 

ka-ru

★ む さん
こんにちは!熱帯地方より 意外と日本の夏にほうが一番暑くて乗り切るのが大変だったりするよね。今のところ 出張者がいろいろ運んでくださるので
まだ 予定がないのだけど 決まったら連絡するね~
by ka-ru (2010-08-23 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。