So-net無料ブログ作成

iPhone から こんにちは♪

日本にかえってから 10ヶ月
本当にご無沙汰してました☆
まだ このブログに遊び来てくれる方がいるかどうか?というところですが、ようやく更新です(^^;;

というのも、帰国後iPhoneを手に入れると ほとんどパソコンを開かなくなってしまい、今日までアイホンからブログを書く方法がわからなかったのです、、、(笑)

いやあ、、、浦島太郎になっている私に 最新の文明道具を与えられても なかなか使いこなせないという 典型的な例でしたね。

そんな訳で 久しぶりですが 昨日焼いたタルトの写真も付けて アップしてみます。どうか 上手く行きますように
image-20120331000716.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。