So-net無料ブログ作成
検索選択
英国の思い出 ブログトップ

7月16日 夏の香り [英国の思い出]

影は涼しく、日なたはさわやかな暑さ
というのが イギリスの夏
PICT1295.JPGPICT1298.JPG
そんな空気を感じながら 庭でのバーべキュー
DSC00772.JPG
カプレーゼ(カプリ島風)
DSC00774.JPG
ニース風サラダ
PICT1299.JPG
そして サマーフルーツゼリー

夏の香り を感じていただけましたか?


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今週の紅茶レッスンオリジナルブレンドでした
苦手な茶葉も 感動する味に大変身♪
さらに 紅茶の世界 が広がる瞬間でした。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(0)  コメント(0) 

7月7日 ラベンダー [英国の思い出]

PICT0020.JPG
7月といえば ラベンダーの季節ですね。
イギリスの家の庭にも たくさん咲いていました
PICT0021.JPG
日本のように 梅雨がなかったので
アジサイが終わることなく、
同時に咲いていたのも 驚きでした。
DSC00767.JPG
お気に入りの組み合わせで かわいくアレンジしたり
PICT0008.JPG
たくさんあったので 逆さにつるしドライフラワー
部屋の中は いつも いい香りが・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日の紅茶レッスンは 歴史でした。
イギリスの歴史は 紅茶ときっても切れない繋がりがあります。
そして マドレーヌはラベンダー蜂蜜を使うと さらにおいしくなりますよ。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(0)  コメント(0) 
英国の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。